100パーセントマスター!カービング習得コース

 


〜100パーセントマスター!カービング習得コース〜

ゲレンデにエッジ一本の線を綺麗に残してターンする。
そんな憧れの「カービングターン」の習得に的を絞ったスペシャルコース。

スキーやスノーボードで綺麗なラインで減速無くゲレンデを滑るそんなカービングターン
もちろんスノースクートでもアッといわせるようなカービングができますよ。

このコースは「カービング」に内容を絞ってどんな方でも
「エッジがズレないカービングターン」をマスターできます!

受講対象レベル:初級者でも大丈夫!ゲレンデを上から下までゆっくりでも転ばずに滑れるレベル

キッズやシルバー世代の方のご受講も大歓迎、安全にカービングターンを習得できますよ。

-全くカービングできないという方は
「自分でも一本線で滑れた!」という感動を。

-たまにカービングっぽくなるけどあってるかな?という方には
「自信を持ってカービングしている!」といい切れるターンを。

-カービング好きだけどもっと上手くなりたいという方には
「ボードのしなりやたわみを感じる」そんなディープなカービングを。

カービングを習得したい方に100%満足して頂きたいので、受講内容の中で満足なカービングターンの上達が得られない方と思われた場合は全額受講料を返金いたします。
(カービングのスキル上達具合、当日の達成レベルには個人差があります)

お申し込み、お問い合わせはライン等より
「カービング習得コース希望」と明記いただきご希望の受講日をお問い合わせくださいませ。
空きがあれば前日でも受付いたしますがご対応出来ない場合もありますので出来れば一週間前までにご連絡下さいませ。

グループでのご参加も歓迎致します。

レッスン内容:約三時間 1セッション
午前の部9時〜  午後の部1時〜

受講料:10,000円(1名1セッション)
場所:立山山麓エリアのコンディションにより決定
(あわすのスキー場、極楽坂スキー場、雷鳥バレースキー場)

基本的には講師とのマンツーマンレッスンになりますが
お申し込みが多いセッションは同レベルの受講者2、3名でのセッションとなる場合もあります。(その場合は事前にご連絡いたします)